【映画鑑賞】リバースエッジ

映画鑑賞

リバースエッジをDVDで借りて観ました。

http://movie-riversedge.jp/comic/

岡崎京子さんという人が書いたマンガが原作だとか。

大好きな二階堂ふみさんと、吉沢亮という俳優が演じたわけやけど、内容としてはなんかあんまりしっくりこない。

こういうちょっと病んでる風な青春ものがキライやからやとは思うけど。

ただ、二階堂ふみのエロシーンは良かったばいƪ(˘⌣˘)ʃ

我ながらキモい絵文字を使ったもんだ…

死体を見て落ち着くってどういう心境やねん!

所々でインタビュー風に、登場人物に心境を尋ねてるのは面白かったかな。

ただ、昔みたヒミズみたいに映画館で観てたらもう少し感想は変わってたような気がする。

映画館でみる方が集中して観れるから、もっと奥深い心境まで把握出来たんじゃないかとも思う。

やっぱ、映画は映画館で見るのがいいのかなと思った今日この頃です。

てかいま、めっちゃゲリラ豪雨に見舞われております。

コメント