プロ野球開幕! 鳥谷敬について

スポーツ観戦

いよいよ、プロ野球が開幕しましたね!

 

自分はダゾン(DAZN)を使って開幕戦を見まくりです!

 



 

ノートPCでは阪神VSヤクルト戦

 

iPhoneではソフトバンクVS西武戦

 

 

を2限中継してました笑

 

鳥谷敬さんの代打スリーベースは鳥肌が立ちました!

 

先日、イチロー選手が引退をして、その引退間際はヒットをなかなか打てずに苦しんでいた姿があったのですが、鳥谷敬さんにも同じような印象をもってしまってただけにヒットが出て本当に良かったです!

 

 

しかも今年はショートでレギュラーを目指すと公言をしています。

 

年齢的な部分でショートのポジションは難しいとは思うのですが、それでも目指す姿はカッコいいです。

 

 

しかも、長年レギュラーを勤めてきた選手が若手選手とポジションを争うと言っている。

 

レギュラーとしてのプライドはあるはとは思うんやけど、そういうことを言えるのはポジションを争う若手選手のこともリスペクトをしてるってことなんじゃないと思ってます。

 

 

 

しかも!

 

昨日のヒーローインタビューでのコメントでもショートのレギュラーを目指すと公言!

 

めっちゃカッコいい!

 

阪神タイガースは開幕戦で1番バッターと2番バッターが新人選手。

 

しかもショートには北条選手もいるし、4番には大山選手もいたりで若手の台頭がありますが、鳥谷選手を応援したいと思います!

 

今日も午後からダゾンで野球観戦します!

 

 

 

 

 

 

コメント