プロ野球順位予想

スポーツ観戦

3月も半ばになってきていよいよ大好きなプロ野球の開幕が間近に迫ってきました!

 

 

 

いや~、楽しみで仕方がないです!

 

小学生の1年生の時から野球は好きだったので35年くらいはみてるってことなんです。

 

 

好きなチームは今はなき、「近鉄バファローズ」でした!

 

今は「ヤクルトスワローズ」が好きなんです^^

 

 

ということで、いきなりですがたけちゃんの順位予想!

 

 

パリーグ

1、日本ハムファイターズ

2、西武ライオンズ

3、楽天イーグルス

4、ロッテマリーンズ

5、ソフトバンクホークス

6、オリックスバファローズ

 

 

 

セリーグ

1、阪神タイガース

2、読売ジャイアンツ

3、ヤクルトスワローズ

4、広島カープ

5、横浜ベイスターズ

6、中日ドラゴンズ

 

 

です!

 

まあ、自分の予想はあたりませんw

 

なぜならひいき目で見てるからなっ!

 

—————————————————————————-

 

昨年は3試合しか観戦できなかったので、今年は10試合くらいはいきたいなぁ。

 

 

 

まあ、でも今はプロ野球観戦のチケットもなかなか取れないからなぁ。。

 

しかも、今は昔と違って野球中継も減ってるし。。。

 

ということで知ったのが「DAZN(ダゾーン)」というサービスなんです!

 

↓これなっ!





 

——————————————————————–

 

毎月1,750円(税抜)

 

と若干高いような気はしますが、これで野球中継をみることが出来るんです!

 

ただ、データの使用具合が半端ないのでWi-Fi環境がないとちょっと厳しいかもなんです。。

 

感覚値でプロ野球1試合見るのに5ギガくらい容量をくってたような気がする。

 

スマホは50ギガのプランで契約をしているのですが、あっという間に消化もしてしまったんよね。

 

だけにWi-Fi環境があって、スポーツ観戦が好きな人にとってはこの「DAZN(ダゾーン)」はおすすめです!

 



楽しみや~!

コメント