【ラーメン】ふくみみ/北府中

ふくみみというラーメン屋さんに行きました。

 

北府中にあるところです。

 

中華そば ふくみみ (分倍河原/ラーメン)
★★★☆☆3.77 ■予算(昼):~¥999

 

あっさり系が好きな自分としては、期待して行きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う〜ん、うまいと言えばうまいけど、個人的には麺がにゅう麺みたいやったからあんまり好きじゃないかな。

カタ麺を頼んだけど、それでも柔らかく感じたし。

 

スープもちょっと辛いというか濃かったので、どうかなと。

海苔の味が染みてるからやと思うけど、これは好みの問題かも。

 

 

見た目は写真の通り美味そうでした。

 

店員さんの対応はあんまり良くなかったかな。

 

 

あっ、シャーシューとたまごは美味かったっす!

 

 

ということで、採点するなら

 

麺:15/40

スープ15/30

チャーシュー7/10

見た目8/10

店員さんの対応2/10

 

47点

 

 

です

 

 

 

コメント