はじめまして

今日からブログをはじめます!

普段感じてることや思ってることを文章にして形に残していこうと思ったのが

ブログをはじめようと思ったきっかけです。

 

というものの、何をどう書いていけばいいのかが分からないので

出来るだけ頻度高めに更新をしていくようにして慣れていくことにしました!

習うより慣れよですね

 

5年後、10年後に振り返ったときに

今書いてるこの文面を読み返したときにとても稚拙なものだと

感じるんだろうなとは思いつつも、まずはやってみないと。

 

まずは自己紹介から始めるべきでしょうか。

 

大阪府堺市出身

泉大津高校を卒業後、立命館大学に入学

大学を卒業後は2年間ほどニートの生活を送る

その後、そろそろちゃんと働かないといけないと思い、片道切符で東京へ

そして今の会社で15年ほど勤務している

 

経歴はざっとこんな感じです。

 

趣味は

ボクシング観戦

野球観戦

プロレス観戦

映画鑑賞

読書(小説と漫画)

です。

 

今は20キロダイエットに挑戦中で半年で10キロ落としました。

といってもここ2か月半は停滞してるけど。。

 

ということで、このブログは趣味のことであったり

日常生活でコレいいな!と思うことを書いていきます!

 

眠たい。。。

 

 

コメント